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ダイエット & 健康 必要ですよね

東京での一人暮らし 健康が第一ですよね 私の経験や 知り得た知識を書き込みします

腸を綺麗にして 元気いっぱい

この前、同じ部門の女性が、「最近 お通じが無いんです」と、突然の
カミングアウト。
いやいや、申し訳ないけど、今のところ協力できることは無いです・・・

でも お腹 張りは 本当に苦しいですよね。

2~3日後に出会ったときに「どう?」って聞いたら、親指を立てながら
「Yes. We can!」と、力強い答えが返ってきました。


ところで、ヨーグルトっていろんな種類があって、何が良いのか良くわからないけど
みんなはどうやって選んでいるんだろう?
私は、最近、ダノンビオというヨーグルトを食べ始めました。
このヨーグルトに入っているビフィズス菌「BE80」は胃酸に強く、生きて腸まで
届く(高生存ビフィズス菌)ので、効果も高いとか。

それに毎日食べれるように、14種類のフレーバーが用意されていて、
「紫の野菜」とか「ルバーブ」といった馴染みの少ない野菜ミックスまであります。

【このルバーブは和名を食用大黄(ショクオウダイオウ)。
 世界各国で健康食材として利用されている食べ物で 漢方薬にも使われています。
 50~60cmもの長さがある葉柄はフキのように肉厚で、シャキシャキとした
 繊維質の食感。
 さわやかで甘酸っぱい風味があり、欧米ではジャムなどにしてよく食べられて
 います。】

脂肪0%や砂糖不使用のものもありますので、メタボや糖尿予備軍の方も、
安心して食べられるのも嬉しいです。

腸が綺麗になるのは、健康の元ということなので、体調がどんな風に変わってくのか
今から楽しみです。

皆さんも、いかがですか?

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花を贈りませんか?

欧米人は ちょっとしたことでも花束を贈ったりしていますよね
以前 上海に駐在していましたが 彼らも 同じように 何かあると
花を贈ります

日本では 個人で贈るのは バレンタイン・母の日・誕生日
くらいでしょうか?
ビジネスでは 開店時くらいでしょうか? あと何周年記念とか  
あ それと「笑っていいとも」に出演したと

もっと花を贈る機会があっても良いと思いますが 結構高いですよね
考えてみると 上海では 日本ほど 形が整った綺麗な花
では無いけれど 値段は安いですね フレッシュですし

と思っていたところ ネットで見つけた「ビジネスフラワー」
と言うショップは格安で全国どこへでも届けてくれます
全国に最短二時間以内で配送できる商品も多数

表示されている価格は 送料、梱包料、ラッピング、木札やメッセージカードなどがコミコミ!
追加費用が無いので 安心です

胡蝶蘭 ギフト 観葉植物 スタンド花 などなど
種類も豊富で 年間7000鉢以上販売しているとのことです

特に 贈り物として人気の高い「胡蝶蘭」は「世界蘭展 日本大賞受賞」「農林水産大臣賞受賞」など
信頼できる生産農家より直送で 品質も鮮度も抜群です

早い・安い・綺麗の三拍子そろっています


ちょっとキザで恥ずかしいかもしれませんが 奥さんや 彼女に もっと花を贈ってみませんか?

みとこんどりあ

ミトコンドリア ってご存知ですか??

ミトコンドリアとは 細胞にたくさん含まれている小器官で
脂肪や糖を燃やしてエネルギーを生産する役割を果たします
このため ミトコンドリアが活性化すれば、体内に取り込める
酸素の量が増え 脂肪の燃焼力がアップしダイエットの効果が
あります

では どうやって活性化するのでしょうか?

心拍数130位が理想的で そのためには 有酸素運動と無酸素運動を
30秒ずつ交互に行うプランが最適です

具体的な方法は以下の通りです

毎日 たった3分やるだけでどんどんヤセてしまう
といわれているダイエット法です
アメリカでは この有酸素運動「サーキットダイエット」が
大ブームで食べても太らない体質になるそうです


サーキット(トレーニング)ダイエットの方法

【方法】
「有酸素運動30秒」+「無酸素運動30秒」
  このセットを1日3回(合計3分間)繰り返すだけ。
  ・有酸素運動/軽くジャンプしながら足踏みをするなどの
   緩やかな運動
  ・無酸素運動/腹筋などのきつい運動
   ※サーキットダイエットを3分やると ウオーキングを
    30分やる以上の効果がありと言われています

【具体的なやり方】
 《1.無酸素運動を30秒間。》
  ① 体をまっすぐ上に伸ばしたら(バンザイのポーズ)
    しゃがんで床にウデを付
  ② そのままウデに体重をかけて、しゃがんだ状態の足を
    ピョンとまっすぐ後ろに伸ばす(腕立て伏せをする前の状態)
  ③ しゃがんだ体勢に戻り、再び体を上に伸ばす(バンザイのポーズ)
  ポイント
   全身の筋肉を使ってバンザイのポーズをとること。
   腕立て伏せの状態の時に お尻があがったり 下がったり
   してしまっては効果は半減

 《2.有酸素運動 30秒繰り返します。》
  ① 軽く飛び跳ねる感じで、その場でジョギングします
  ② 有酸素運動になるように、軽めに動くこと

この2つの運動を30秒づつ交互に3セット
合計3分間繰り返します

上記の基本プログラムを3分やってから それぞれの悩みに応じた
部分痩せ運動を3分
上記の無酸素運動の部分を 気になる部分の無酸素運動と
置き換えることで 部分痩せになるそうです

1)お腹痩せ=無酸素運動をくびれ腹筋にする
  左右交互に行うことで ひねりが加わるので クビレができてくる
   仰向けになって 片足を上げると同時に 上体も持ち上げて
   両手で膝にタッチ
   左右交互に行う

2)下半身痩せ=無酸素運動を足上げブリッジにする
  足とおしりの筋肉を効率よく使うので 下半身に効果がでてくる
   手を後ろについて座り 膝を高く上げながら左右交互に
   片足をまっすぐ伸ばす

3)二の腕痩せ=無酸素運動を二の腕ひねりにする。
  腕をひねることで二の腕の脂肪を効率よく燃焼する
   まず立ったまま上体を前に倒し 腕は胸の前に抱える
   上体は倒したまま 腕を後ろへ真っ直ぐ伸ばす
   腕を伸ばすと同時に 親指が外側へ向くように 
   腕全体を大きくひねる。

4)二重アゴ解消=無酸素運動をビックリ小顔にする。
  肩の筋肉を動かすことで 顔への血流がアップ
   上体を前に縮めながら 大きく息を吐きます
   この時、顔全体の筋肉もしっかりと縮めてください
   肩を後ろに伸ばします
   同時に息を大きく吸いながら 顔の筋肉を大きく伸ばす
  (口を大きく開ける感じの顔)

これはすごいです

食べても太らない「コウヅ式ダイエット方法」を始めました

まだ半月くらいなので 成果は分かりません
後一ヶ月くらいしたら 成果報告します

興味のある方は コチラから → http://tinyurl.com/y9setg4

大阪唯一のブログ広告会社 サイバーネットワークス

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たぶん分からないですよねぇ?
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